看板ブログ

看板ブログ

真夏日

月曜日担当のSです。今日は暑くて真夏日でした。
今年の電力不足で節電しなくてはなりません、暑さにも慣れなくおかなくては。
仕事は大きい仕事と小さい仕事が入ってきました。
先月中旬のように不安になるような仕事量ではなく安心しました。
休日はパソコンとテレビの設定をしていました。
ソフトを再インストールしたり、ネットの設定をしたり、データを救出しました。
また何年後には壊れるんだろうなぁ〜と思いつつ、ほぼ使える状態にしました。
メモリーをネットで注文したら昔では考えられないくらい安くて
容量も大きくなっていました。技術の進歩についていけません。
うちの裏庭の野菜も色づき始めました、植物の成長も早いです。
tomato
コクワガタを裏庭で捕まえました、地元産の天然です。
kuwagata
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!