看板ブログ

看板ブログ

内閣不信任案

 水曜日担当のIです。
菅内閣に対する内閣不信任案が野党かた提出される模様です。
野党だけでは過半数に足りない為、小沢一郎グループや小沢氏に近い議員が同調して不信任案賛成側に回るみたいです。
元々、あちこちの政党の集りの民主党でしたが離党や新党結成何て事になるのでしょうか?
どちらにしても強いリーダーシップを発揮出来る新首相の誕生を望みます。
e5ae89e5b2a1e695b4e5bda2e5a496e7a791
 それでは作業報告に移りたいと思います。
最初の作業報告は吉祥寺ある安岡整形外科脳外科クリニック様よりのご依頼の案件です。
始めは診療時間の変更の依頼でしたが、院長先生と打ち合わせをさせて頂いた際に入口上に新しいサインをと言うお話を頂きました。
デザインはSくんにお願いし4種類程のデザイン案を作成してもらいました。
その中で選ばれたのが写真のデザインです。
若干小さめですがセンスの良い感じに仕上がったと思います。
ご依頼ありがとうございました。
e381b5e3828ae381b5cs
 続いての作業報告は三松様からのご依頼の案件です。
津田沼パルコのウインド内の垂れ幕施工、カッティングシートの施工作業です。
作業は閉店後からなので21:30頃からのスーターとでした。
垂れ幕作業は30分程度済みましたが、ウインドのシートが1箇所づつ貼って行くので思っていたよりも時間がかかりました。
しかし一緒に作業していたショップスタッフの方にも慶んで頂けた様子で安心しました。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。