看板ブログ

看板ブログ

梅雨みたいな天気です。

月曜日担当のSです、昨日今日は雨が降ったり止んだり寒いです。
九州は梅雨入りしたそうですが、関東も梅雨みたいなお天気です。
先週月曜日の夜間作業は無事に終わりました。
東北の震災復興を応援する吊り看板で、
デザインは赤ベコを撮影してレイアウトしました。
地震もまだまだありますし、
原発の避難も先が見えませんから大変だと思います。
akabeko1
土曜日は自宅の庭にあるゴーヤのネット張りを行いました。
インターネットなどで張り方を色々と研究し、取付けることができました。
今年の夏は緑のカーテンになってくれる事を願っております。
それと椿の木に毛虫が発生していたので、駆除しました。
そろそろ虫さされの季節ですから、皆様気をつけてください。
gohya1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!