看板ブログ

看板ブログ

気温の変化

木曜担当のクロです。最近気温の変化、激しくないでしょうか?暑くなったと思ったら一気に冷え込んだりと・・・季節の変わり目ですから皆さん体調には気をつけて下さい。
 
今週も色々とやっていましたが全て報告できないので今日取り付けました看板のご紹介です。
blg94
都内にあるフィットネスクラブ様の野立看板を製作設置させて頂きました。デザインは支給。サイズは横1m×縦3mです。写真を見ての通り植え込みに建てました。前回のS社員のブログにある看板が本日設置されました。
そして久しぶりに自分が製作している風景。
blg95
看板を支える2本の脚である角パイプと角パイプを繋ぐ為のアングルを組もうとしている所です。組み方のバランスが悪いと、持ち上げた時ねじれるので、どうやってねじれないように組むか考え中。スポットライトも2灯つけて、組みあがった時には相当な重量でした。男手3人でようやくトラックに積み込みました。ご依頼頂いたT社様ありがとうございました。