看板ブログ

看板ブログ

ようやく3月も終わり

木曜担当クロです。
もう3月も終わり明日から4月ですね。
今週のお仕事のご報告です。たくさんあります。
 
・らーめん三獣使 サイン製作施工
以前お仕事を頂いた近所のおいしいらーめん屋さんが移転するとの事で、仕事をまた頂きました。上井草駅北口にオープンします。移転前の店舗が会社から近いという事もあり昼飯や夜飯に行きましたが、新店舗は当社から少し離れてしまい残念です・・が、懲りずに食べに行きます。それくらいおいしいラーメン屋さんです。
blg84
blg85
アルポリ(6mm)に飾りビスで壁面取付、シャッターカッティングと暖簾設置、のぼり製作しました。ありがとうございました。
 
・キッズコーナーサイン設置
商業施設内にあるキッズコーナーサインを設置しました。テンタック出力文字に、プレートサイン、叩きシート(コンフォマーブルシート)張りです。A企画のH矢さんに知恵をお借りして助かりました。仕事はS様から頂きました。ありがとうございました。
blg86
blg87
 
・避難標識サイン工事
先週ご紹介したサイン工事が無事完了、引渡しする事ができました。東京もいつ災害が起きるか分かりません。そんな時にこのサインは必ず役に立ちます。綺麗になったので目立つようになりました。
blg88
blg89
blg90
塗装作業は実績のあるNハウスエンジニアさんにお願いしています。お客さんも塗装が綺麗だといつも喜んでくれます。もちろん、看板も褒めて頂いています。(笑)
 
他にもたくさん仕事をしましたが、写真だらけになってしまったのでここまでにします。
4月も引き続き頑張ります。