看板ブログ

看板ブログ

火曜担当のTです。長い期間製作を続けているマッサージ屋さんの看板がいよいよ完成になります。施術の写真をみると本格的そうです。コリがほぐれそうです。先日桜が開花したというニュースを聞いてちょっと驚きました…いつの間にそんな時期になっていたんでしょう。寒いし忘れてました…。確認のため桜並木を通って帰ってみたいと思います。地震が起きてから時間のながれるペースがなんか変わった感じがします。原発が段々深刻な状態になっていますがとにかく早く状況がおさまり被災地の支援がスムーズに行ってほしいです。ネットで調べてみたんですがプルトニウムって毒性が強く半減期2万4000年…想像もつかない長さです。人工物だから毒を分解してくれる生物や菌がいないんでしょうか?そう思うと自然界の仕組みって良くできていると思います。色々なものがバランスを保って浄化作業してます。放射性物質に負けない新種の強力なバクテリアとか発生して汚染されてしまった海や土を浄化してくれたらいいんですが…