看板ブログ

看板ブログ

もみの手池袋店

社長です。福島第一原発の問題がなかなか終結にむかっていきません。大変気になる所ですが、これ以上被害が甚大にならぬように祈っております。自ら命の危険をおかしながら現場で作業にあたっている方々は日本の誇りです。勇気と志の高さに敬服しております。政府、東電は全勢力をあげて問題解決にバックアップして頂きたいです。
     
湯島に本院があります「もみの手」の2号店が池袋にオープン致します。丁度、看板取付中に東日本震災が発生しオープン日をやむなくずらす事になりました。4/1にいよいよオープンです。思えば先月後半からこの案件にかかりっきりでした。しかし、オーナー様にも満足して頂けたようで頑張った甲斐がありました。まだ内部のサイン等一部が残っています。最後まで気を抜かずいいものを作っていきたいです。完全に完成しましたらまたご紹介をしたいと思います。
ranma-015
ranma-016
ranma-021
入口に店内と施術の写真を飾るのですがカメラマンをJCの後輩の橋本君にお願いしました。趣味でカメラをやっているのですが本格的でオーナー様にも納得して頂けました。
ranma-02
ranma-03

   
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!