看板ブログ

看板ブログ

東北地方太平洋沖地震

社長です。昨日3/11 東北地方太平洋沖地震が発生しました。車を運転中で何かフラフラするなと思っていたら標識の激しい揺れで地震を認識しました。今までに経験した事の無い揺れで、安否を確認する為に携帯電話で連絡をとりましたが全くつながりませんでした。社内通話用でウイルコムのPHSを使用しているのですがそちらはつながり社内の連絡はつける事ができました。本日は吉祥寺のお得意様が窓ガラスが割れたという連絡が入りましたので看板関係で破損など危険な箇所が無いか近辺の看板を確認をしにいきました。幸いにも確認しにいった場所では被害は出ていないようでした。東京地方は交通機関のまひなどはあったものの人的被害は他地域に比べ少なく済んだようです。
福島では原発事故等も発生し、今後どの程度の被害がでるか未だ未知数な所があります。
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げるのと共に国民の一人として復興、救済活動に協力していきます。
不幸にもお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
   
合掌