看板ブログ

看板ブログ

戦う姿勢!

 水曜日担当のIです。
今日は少々、寝不足で出社した人も多いのではないでしょうか?
それはサッカー・アジアCUP準決勝・日本VS韓国戦が行われたからです。
と言う私も昨日は早めに帰宅し、準備万端でテレビにかぶりついて見ていました。
おかげで今日は若干寝不足な感じです。
結果はPK戦の末、GK川島の好セーブ連発で劇的な勝利で決着がつきました。
3人目長友が外した時にはW.CUPの悪夢が甦りましたが・・・
日本にとっては公式戦、親善試合を通して韓国戦は5年振りの勝利だったと思います。
それにしても韓国選手の諦めない姿勢は敵ながらあっぱれだったと思います。
日本選手にもこの強い気持ちが備われば世界でも立派に通用するのではないでしょうか。
昨日の試合は決勝と言っても過言ではないでしょう、しかし日本にはまだ決勝戦が残っています。
勝って兜の緒を締めて決勝も頑張って貰いたいです。
 e6ac84e99693e382b5e382a4e383b3e382b9e382bfe383b3e38389e79c8be69dbf
 サッカーの話しが長くないましたが、作業報告に移りたいと思います。
新規でご依頼を頂いたクイナ下北沢店様からご依頼の案件です。
作業内容は欄間看板、スポットライト施工作業。ウインドサイン施工+スタンド看板の納品です。
施工作業はこれと言ったトラブルも無く順調に作業は終了しました。
昼飯は1Fにある熱血・スタミナタンメン吾郎ちゃんで自慢のタンメンを堪能しました。
クイナ下北沢はタコライス専門店で、他にも吉祥寺店と塩留店があります。
2月中旬のオープン予定との事なので、赤いクイナの看板を目印に探してみて下さい。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。