看板ブログ

看板ブログ

五臓六腑に・・・

 水曜日担当のIです。
今、話題になっている伊達直人をご存知でしょうか?
そもそもはアニメ・タイガーマスクの主人公で、本人が幼い頃を施設で過したと言う設定だったと思います。
その伊達直人の名前を借りて、訳あって親元で暮らす事が出来ない施設にランドセルや現金をプレゼントしていると言うニュースです。
最初は1人の方が始めた様子で、これに感銘した方達が増えて各地に広がったみたいですね。
こんな世知が無い世の中で、何とも心温まる話しではないでしょうか!
それでは施工作業の報告に移りたいと思います。
e5a194e5b18befbc91e5a194e5b18befbc92
 新年初施工作業でお得意様のO工業様からご依頼の案件です。
作業内容は塔屋看板シート施工、袖看板+壁面看板の蛍光灯交換・シート施工作業です。
上の写真は右側が縄梯子を使用しての施工作業写真。
左側がシート施工作業完成写真です。
e8a296e79c8be69dbfefbc91e8a296e79c8be69dbfefbc921
続いての施工写真は右側が袖看板施工中、左側が施工完了(点灯)写真です。
袖看板が高所に設置してある為、高所作業車を使用しての施工作業でした。
場所が都内国道沿いの為、夜間作業でしか施工作業が出来ません。
また新年早々から続いている寒さで心底、冷え冷え状態です。
夕食時に食べたラーメンが五臓六腑に染渡りました。
寒い中、お手伝い頂いたみなさんお疲れ様でした。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。