看板ブログ

看板ブログ

新年のご挨拶

月曜日担当のSです。新年あけましておめでとうございます。
今年も色々とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
お正月は天気も良く、行楽日和が続きましたので外出しました。
お墓参り、ラグビー観戦、群馬の友人のところへ行きました。
食べたり飲んだりの日々で体重が気になりますが、楽しかったので
気にしない事にしました。会社では何人かが風邪になったようで、
まだ本調子ではない方がおります。年末の多忙さの疲れと思います。
無理せず早く治ってほしいです、お大事に。
昨日はまたまたラグビー観戦に行ってきました、大学選手権決勝で
結果は帝京大学が勝ちました。うちは家族で行くので帰っても盛り上がります。
私よりも母親のほうが気合いが入っているし、観戦歴も母の方が長いのです。
元気な姿をみていると、当分は健康で長生きするでしょう。
仕事は年末ほどの忙しさはありませんが、順調に製作物の依頼がきております。
今年こそ景気回復を願うばかりで、自分自身も飛躍できるようがんばります。
写真は群馬の富岡製糸場、昨日のラグビー決勝戦です。
tomioka
kokuritu
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!