看板ブログ

看板ブログ

新年スタート!

 水曜日担当のIです。
明けましておめでとうございます。
今年もブログ共々、宜しくお願い致します。
弊社は今日から新年の仕事初めですが・・明日辺りから仕事初めの会社も多いのか道路は正月並みに空いていて快適です。
何て調子にのってスピード出し過ぎると警察に捕まっちゃうので注意しましょう!
それでは施工作業の報告に移ります。
e382b3e383a9e383ab
 最初の作業は12月上旬に自立看板を施工させて頂いたコラルひばりヶ丘店様からの案件です。
自立看板のデザインに合せて、入口前のスタンド看板を制作して欲しいとのご依頼でした。
12月後半はかなり忙しく、中々作業にお伺いする事が出来ませんでしたが28日の日に施工作業をさせて頂きました。
ご依頼ありがとうございました。
e4bd9ce6a5ade4b8ad1e3839de383bce383abe382b5e382a4e383b3
e9878ee7ab8be79c8be69dbf
 続いての作業は新規エポック様からの案件です。
作業内容は昭和シェル石油G.Sで車検告知サインをに製作・施工して欲しいとのご依頼です。
製作前に現場調査に伺い採寸、打合せ等を行ってから2、3看板製作・施工案をご提案させて頂きました。
結果、1案が採用されて今回の施工作業となりました。
上の写真は街道を走っている車からでも見える様にと、ポールサインにプレートサインを施工中、施工後の写真です。
大きさやデザインが良かったのか結構、目立つ告知サインに仕上がりました。
またキャラクターはこの辺りに縁のある新撰組・土方歳三だそうです。
大河ドラマで竜馬伝も放送されていたので、中々タイムリーで良い設定だと思いました。
このキャラクターの看板を見つけたら1度、スタンドに立ち寄ってみて下さい。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。