看板ブログ

看板ブログ

点灯しない原因?

 水曜日担当のIです。
市川海老蔵さん傷害事件事件後、初めてテレビでの報道に出ている本人を見かけました。
顔等は整形手術を受けたと報道で聞いていましたが、手術の跡は全くわからない感じでした。
只、海老蔵さんと傷害容疑で手配された男との証言に食い違いがある様で、男が逮捕された後の事情聴取が気になります。
efbd8cefbd85efbd84e38391e3838de383ab2
 それでは作業報告に移りたいと思います。
最初は先日、施工させて頂いたSeven Wishes様の写真です。
吉祥寺南口の井の頭公園通りを100m程行った雑居ビルの2Fです。
以前は天然石と書いたシートが入っていただけで、広告サインの役目を果たしていませんでした。
しかし弊社で制作させて頂いたインクジェットに貼り代えて、設置した看板は明るく、かなり目立っています。
依頼を頂いたF様からもお礼の言葉を頂きました。
ありがとうございました。
efbd85efbd96e6a8aaeve58685
 次は先月初めに壁面サインとスチール文字を施工させて頂いたXING様からの施工作業です。
作業内容は1F入口集合サイン、EV内フロアーガイドX2ヶ所の制作、施工です。
また前回、施工させて頂いた看板が点灯しないと連絡がありましたので合せて作業をさせて頂きました。
点灯しなかった原因は、電源を取っていたFケーブルの元が絶縁されてしまった事だった様です。
お店の方やA社長には色々とお世話をおかけしました。
しかし別の回路で電源を確保したので、今度は問題はないと思います。
それでは今週はこの辺りで失礼します。