看板ブログ

看板ブログ

秋晴れの休日

月曜日担当のSです。先週は製作が忙しくて大変でした。
期日が先でも同時進行ですので、早めに終わらせなくてはなりません。
空いてる時間にどんどん前倒しで終わらせる勢いでやっています。
今週いくらか落ち着くかと思っていましたが、バタバタと仕事が入ってきました。
間違いや無駄をなくして、効率良く落ち着いて製作したいと思います。
土日の秋晴れの中、群馬方面に遊びに行きました。
美術館めぐりに温泉などリラックスできました。
紅葉も若干始まったようで、所々に色づいておりました。
kannon2
kannon1
写真は高崎にある観音様で、高さは約40mあります。
最近買った本で「巨大仏」という写真集に影響されて見てきました。
内部は胎内めぐりができ、階段で上まで上がれます。
窓は小さくて頭が出るかでないかでしたが、秋晴れで眺めが良かったです。
日本人は極端に大きいもの小さいものが好きな民族のようです。
行き帰りは高速道路の渋滞で疲れてしまいました。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!