看板ブログ

看板ブログ

現場

金曜日担当のMTす。
本日は社長と、吉祥寺のジュエリー店、パールホワイト様の現場作業に同行させて頂きました。
シャッターボックスにシートを貼る作業でしたが、段差やビスのデコボコがあって、ドライヤーで熱を加えながら貼りました。
位置がずれたシートをはがそうとして、脚立に乗ったままバランスを崩してびっくりしました。幸いちゃんと足で着地したので大丈夫でしたが、今までの現場で一番ヒヤっとしました。
弊社では他にもスタンド看板、テント、スポットライトなどを施行させて頂きます。店内少し拝見させて頂きましたが、アンティークでとてもおしゃれな雰囲気でした。また完成写真はデザイン担当のSさんのブログでアップされると思います。

金曜日は、吉祥寺で大型ショッピングセンター「コピス」がオープンしたそうです。平日なのに4000人も並んだそうです。
吉祥寺がますますにぎやかになりそうです。