看板ブログ

看板ブログ

テレビ

火曜担当のTです。先週から引き続きPOPの製作をしています。この前シャッターにシートを貼らせて頂いたラーメン屋さんが、昨日テレビに出ていました。取材にきた日にSさんKさんがお店でインタビューをうけたそうなので写るかどうか見ていましたが写っていませんでした…残念。おいしいので近所の皆さん行ってみてください。
pa122786
休日に海に行ってきました。暴風波浪注意報が出ていて風がめちゃくちゃ強かったです。普段この海岸は波がないので波乗り等できないんですがこの日はロングボードをしてる人がたくさんいました。天気がよかったのでリフレッシュできました。
pa082649