看板ブログ

看板ブログ

下半期開始

金曜日担当のMTです。

今週はいつもご依頼頂いているお得意様の仕事がメインでした。
一年に一度の催事の為のPOP製作です。
月日が流れるのは早いなあと思いました。
そういえば、今週近所のS工芸のS社長が、たまたま近所で打ち合わせがあったとのことで、トキデザインを訪問されました。
残念ながら我が社の社長は不在でした。
私とSさんにとっては専門学校の時の恩師になります。
サイン&ディスプレイショウなど、お会いする機会は多いのですが、会社でS先生とお話するのはなんだか不思議な気持ちでした。
自分が学生だった頃と比べても、就職状況はかなり厳しいとのことでした。
自分がこの業界で働けていることは、奇跡に近いです…。
こうしたまわりの人たちの縁に感謝すること忘れず、毎日の仕事をがんばろうと思いました。

下半期も、軌道にのってきました。
来週もがんばります。
101008_1139_01
集荷前のPOP達です。
みんな無事届いたかな!?