看板ブログ

看板ブログ

シャッターの貼り

火曜担当のTです。更新が遅れてしまいました。月曜に久々に現場に行ってきました。近所のおいしいラーメン屋さんのシャッターのシート貼りです。シャッターに貼ったことは昔なんかあったような、なかったような…。貼る位置が高いので私は手が届く範囲を貼りました。シャッターの形状が貼りやすいものだったので良かったです。ラーメンの写真を見てたらすごく食べたくなりました。前に一回食べた事があるのですがとてもおいしかったです!この時は煮干しラーメンを注文しました。結構ボリュームがあって食べきれなかったのでSさんとKさんにも食べてもらいました(笑)いろいろなラーメンがあるので今度また行ってみたいと思います。今週はお得意様のPOP製作が大量に入っております。MTさんフル稼働ですがすみません!本当助かります…引き続き宜しくお願いします。
e382b7e383a3e38383e382bfe383bc