看板ブログ

看板ブログ

涼しくなりました。

月曜日担当のSです。日中はまだ暑いですが、夜と朝はかなり涼しくなり
暑さで眠れない夜を過ごしていたので、体も楽になってきました。
土日は私たちの会社で施工させていただいた、吉祥寺サンロードさんの秋祭りがあり、
提灯を約230個つけさせていただきました。大変なのはお祭り前に電球が切れる時です。
白熱電球を昼夜点灯しているので、寿命や個体差もあると思います。
もちろん放置できないので、定期的に電球交換のメンテナンスは必須。
その交換方法は車の上に足場板を固定し、大型脚立を立ててよじ登ります。
車のサスペンションのせいで、微妙に揺れを感じながらバランスをとり作業しました。
おかげさまでお客様から提灯が良かったと言っていただいたようで、うれしい限りです。
そしてお祭りに参加された社長お疲れ様でした、無事に終わってなによりです。
今週木曜日は提灯の撤去です、最後まで事故のないようがんばります。
昨日は友人と稲川淳二さんの怪談ライブに行ってきました。
席が一番前だったので、稲川さんが良く見えて面白かったです。
怪談は毎年新しい話なので飽きません、もう6回ぐらい行ってます。
また来年も行くと思います。
inagawa1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!