看板ブログ

看板ブログ

受賞おめでとうございます。

月曜日担当のSです。9月に入りましたが相変わらずの暑さです。
土曜日は2010年サインディスプレイショウに行ってきました。
日々進化するサイン業界のイベントで、新しい素材や技術が紹介されていました。
照明器具ではやはりLEDがあちこちで見られ、今後はこちらに移行していくでしょう。
会場では職業訓練校時代の先生方やお客さんにも会うことができ、お話しました。
これからも業界が活性化していくことを願うばかりです。
sdshow11
そしてそのイベントで開催されたポスターコンクールで、うちの会社から2名
出品したと先週のブログで書きましたが、見事2人とも受賞できました!
MTさんは関東地区連会長賞、Tさんは東京都知事賞で立派な結果でした。
休日返上でがんばっていた姿を思い出します。良かったですね〜本当。
また来年もチャレンジしてください。写真は授賞式の2人です(掲載許可済み)。
jyushoh1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!