看板ブログ

看板ブログ

残暑厳しい月曜日

月曜日担当のSです。週明けから残暑厳しいですね。
クーラーなしでは生活ができなくなってしまいました。
子供の頃、夏ってこんな暑かったけな〜たぶん3〜4℃は違うと思います。
お盆開けで仕事が動き始めたようで、見積もりや製作が増えてきました。
暑さで集中力がなくなってきているので確認を忘れず、
慎重に仕事を進めたいと思います。
そして社長の言う通り挨拶をしっかりと、
相手に気持が伝わるように気をつけたいと思います。
休日は久しぶりに映画館で映画を見てきました。
「キャタピラー」というタイトルで女優さんが海外で賞を受賞した作品です。
感想は一言で言うとすごかったです、人間の極限の世界を見ました。
監督の反戦の思いも伝わり、今の平和を考えさせられました。
kyatapira11
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!