看板ブログ

看板ブログ

色合わせ

金曜日担当のMTです。

今日は、いつもご依頼頂いている都市美工様の仕事で、グレーの色合わせをしました。
TさんもSさんも過去に苦戦した色です。
最初はぴったり合った!と思うのですが、見ているうちにだんだん他の色が正しい気がしてきて混乱してきます。
特にグレー、カーキ、茶色などは、CMYKの4色が組み合わさってくるので難易度がかなり高いです。
先輩方のアドバイスを参考にこれからも勉強したいと思います。

今週はサンロード商店街の提灯の取り付けがメインで、作業場に常に提灯がたくさんおいてありました。暑い中早朝の取り付け作業おつかれさまでした。商店街もお祭りの雰囲気がかなり盛り上がったこととおもいます。
100806_1604_021

 
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!