看板ブログ

看板ブログ

スイカとゴーヤ

金曜日担当のMTです。
スクーリングに夢中になっていたら、いつのまにか梅雨が開けていました。
昨日昼食の時に、会社からスイカを頂きました。
八街のおいしいスイカで、食べたら一気に涼しくなりました。
夏の食べ物は、ちゃんと体を冷やすようにできていて、自然は偉大だなと思います。
ベランダには会長が植えたゴーヤが育っています。ゴーヤも暑いところの食べ物ですね。
今日はまた手切りの作業がありました。
ガラスに貼るシートですが、裏が白が希望とのことでカッティングシートに印刷されています。
また来週水曜に施行の写真がアップされると思います。
現場にでる社員の皆さん、熱中症には気をつけてくださいね。
今日Sさんが高速ですごく恐い体験をしたそうです。暑さがいろいろなところに影響してますね。
左からスイカ 手切りシート 会長のゴーヤ

 
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!