看板ブログ

看板ブログ

色々と終わりました。

月曜日担当のSです。今日は強風で雨がぱらついた1日でした。
昨日でサッカーワールドカップも終わり、参議院選挙も終わりました。
もちろん投票に行ってきました、ついでに杉並区は同時に区長と
区議会議員の補欠選挙も同時にあり、4枚の投票用紙がありました。
サッカーも最後はスペイン優勝、そんな余韻があったのかなかったのか
今日はサッカーの幕を撤去して、通常の幕に戻してきました。
雨の中、職人Yさんと出発、遅刻もせず施工も無事に終わりました。
しかし、最後に誤算があり汗だくになりました。
というのはレンタカーで高所作業車を借りており、
今日中に返却が間に合う時間と確認、急いでお店に行きましたが・・・
帰りの手段を忘れていました、会社に電話したら女性しかおらず運転手がいないのです。
仕方なく歩いて会社に戻りました。30分のウォーキングでした。
img_3801
img_3825
皆様にご迷惑をおかけした耳の具合ですが、MRI検査も異常がなく治りました。
これからは体調の管理を気をつけたいと思います。
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!