看板ブログ

看板ブログ

「マナーは思いやり」を終えて

社長です。先日こちらのブログでも紹介しましたが武蔵野青年会議所(JC)の例会で6月29日武蔵境にあります武蔵野スイングホールにて西出博子先生をお招きしビジネスマナー講座「マナーは思いやり」が行われました。この例会はJCの中で私が所属するグループで企画、設営をいたしました。私は過去に西出先生の講演を受けた事があり、そのときに受けた感銘を是非皆様にもという思いから今回の企画になりました。JCメンバー以外にも整理券を用意し誰でも聴講できる企画にしました。講演自体は私の経験からも素晴らしい事は分かっているのですが、一体どれくらいの方がきてくれるのか不安もありました。しかし開場とともにその不安は吹き飛びました。着席160人満員の会場に200名近くの方が来場されたのです。設営側としては苦労が報われて嬉しい瞬間でした。
f1000497
内容についても「非常によかった」「おもしろかった」とのお声を多数頂きました。最後に先生と記念撮影をして終了となりました。ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
26244978

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!