看板ブログ

看板ブログ

皆様ありがとうございました。

月曜日担当のSです。梅雨の湿気で蒸し暑いですね。
先週は施工が2件あり、大きな出力もあったりして忙しかったのですが、
色々な方にサポートしてもらい乗り切ることができました、ありがとうございます。
先週は疲れと体調不良で皆様にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
さて、1件目の施工は宅急便の店舗施工でした。雨の中会長と二人で現場へ。
電飾の看板面板の交換とウィンドカッティングの貼りをしました。
MTさんとTさんが面板のシート作業をやっていただき、2枚合わせのため、
ジョイントは会長に作っていただきました。現場ではほとんど微調整なくできたのも
製作していただいた方々のおかげだと思います。
kuroneko
2件目の施工は江戸川区のお客さんのクリニックの施工2店舗でした。
いつも協力していただいている職人のYさんと二人で施工してきました。
事前に現調しっかりできたので、現場では微調整もほとんどなく取付できました。
現調に同行していただいた、Kさんの採寸が良かったので感謝しています。
取付もYさんの協力で奇麗に仕上がり、時間も予定通りに終わりました。
nikoniko
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!