看板ブログ

看板ブログ

休日返上!

 水曜日担当のIです。
先週土・日曜日に休日返上で東池袋レストランの欄間看板、モニターカバー、内照式アクリルBOXとダイノックシートの施工作業に行って来ました。
下の写真左側がモニターカバー、ダイノックシート施工後の写真です。
そして写真上部に半分程、写っているのがアクリルBOXです。・・が施工時にロゴやデザインが決定したいなかったのでアクリルBOXや看板用メディアは施工していません。
そして写真右側が本日完成したアクリルBOXです。
BOX自体は会長に製作をして貰いましたが、ダイノックシートやアクリル切り文字は自分で加工したので疲れました。
まぁ~何はともあれ無事に完成して一安心です。
そして休日返上でお付合い頂いた職人軍団の方々、お疲れ様でした。また宜しくお願いしますね。
e696bde5b7a5e58699e79c9fe382a2e382afe383aae383abefbd82efbd8fefbd98efbc91
 そして本日、2件目の製作物が下の写真のスタンド看板です。
以前にも欄間看板の製作の依頼を頂いたこうげい田無店様からのご依頼品です。
写真は小さくて見え難いかも知れませんが、結構いい感じに発色しております。
これならクライアント様にもご満足を頂けると自負しております。
そしてこちらは明日が納品日です。
e382b9e382bfe383b3e38389e79c8be69dbfefbc91
 6月に月が変り2日目ですが来週位まで製作、施工の予定がてんこ盛り状態です。
まぁー気を抜かずに1つ1つの仕事を確実にこなしたいと思います。
それでは今週はこれで失礼します。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!