看板ブログ

看板ブログ

仲間達との再会

 水曜日担当のIです。
週末にエステートエコー田無店様のご依頼で、新店舗看板用メディアの施工にお伺いしました。
午前中に北口店の補修作業を済ませて、午後から自立看板3台分のシート施工の現場でした。
この日は朝から天気が良く、初夏を思わせる様な陽気でTシャツ1枚で作業出来る暑さでした。
最後の1台分を作業中にビルオーナー様に声をかけられ「いい看板になった」とお褒めの言葉を頂きました。
まだ今週末に旧店舗の看板撤去作業が残っているので、最後まで気を抜かずに頑張ります。
e79c8be69dbfefbc91e79c8be69dbfefbc92
田無近辺で不動産、お部屋をお探しの方はエステートエコー田無店までお問合せ下さい。
西東京市南町4-1-11セイガステージ田無南1F Tel042-469-5039
foreste382b9e38386e383b3e38389e382b0e383a9e382b9
 同じ日の夜に吉祥寺・井の頭公園内にあるペパーミント・カフェFOREST(写真右)でサーフィン仲間の結婚祝いとピースバード・ステンドグラス展のお祝いがありました。
何年か振りに会う後輩や先輩達はとても懐かしく、知らぬ間にサーフィン談義に花が咲きました。
またペパーミント・カフェ・オーナーの吉田氏とは、私が吉祥寺でアルバイトをしている頃からの知人で・・・かれこれ20数年の付き合いになると思います。
その吉田氏までがその仲に居るとは世間とは狭い物ですね。
生憎と当日、デジカメを忘れてしまい写真が掲載出来ないのが残念です。
ご覧になりたい方はペパーミント・カフェFORESTのブログにUPされているので覗いてください。
またステンドグラス展は今月末まで開催だと思います。
興味のある方は是非、お店の方へお越し下さい。
詳細はペパーミント・カフェFOREST H.Pで検索をお願いします。
今週はこの辺で失礼致します。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!