看板ブログ

看板ブログ

5月後半戦

月曜日担当のSです。初夏の陽気で昼は半袖でも平気になりました。
先週の施工です、場所は西武新宿線の沼袋駅の近くのお店をやらせていただきました。
既存看板の面板交換とステンレス板のサイン取付で出来映えはなかなかかっこ良く、
お店の雰囲気もモノトーンの渋さで上品さがあります。ここはスィーツ屋さんに
なるとのことで、開店したら夜に見に行こうかと思います。
夜に見たい理由は、内照式がどんな感じになっているのかと。
ground11
5月もいよいよ後半戦になってきました。いきなり仕事も増えてきて
月末に収めたいとの要望が多々あり、製作をどのように進めようかと思っています。
どれも手抜きが出来ないのでチェックを怠らないようにしたいです。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!