看板ブログ

看板ブログ

4月なのに寒い

社長です。先週は寒かったですね。温暖化の影響で逆に寒冷化する学説があるようです。両極の氷が溶け出し季節風に影響しその結果数年の間に地球的規模で平均気温が6度以上下がるそうです。ちょっと寒いだけでも農作物の出来にかなりの影響がでるので心配です。いろいろな説があって完全には信用しにくいですが、この寒さだと信用してしまいます。一転、本日は暖かかったですね。やっといい季節になりました。来週の休みは植物園でも行ってみます。

4/20安藤ビルの看板製作取付を行いました。上部に突出し看板があり、面板交換もしました。辻さんお疲れさまです。
ranma-01ranma-02ranma-03

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!