看板ブログ

看板ブログ

13度

火曜担当のTです。13度…これは昨日と今日の最高気温の差です。きのうは雨も降って冬のように寒かったですが今日は晴れてポカポカ陽気になりました。Tシャツ一枚で快適に過ごせ仕事もしやすい気温でした。でもまた週末にかけて寒くなるようなので体調管理に気をつけたいと思います。昨日は沢山の製作物を発送しました。
これがその写真です↓
0413
いつも結構大変でバタバタしながら作っていましたが今回は順序良く社員の皆さんに手伝ってもらえたので少しゆとりを持って発送することができました。有り難うございました。しかし皆さん製作スピードが早くて驚きました!!本当に助かりました★私もさらなるスピードアップ&仕上がりの良さを目指して努力したいと思います。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!