看板ブログ

看板ブログ

寒い施工でした。

月曜日担当のSです。寒い月曜日となりました。
今朝は未明から新宿の歌舞伎町での施工がありました。
桜がちらほら咲きはじめ、暖かくなったと思ったのですが
花冷え?寒の戻りというのでしょうか?無茶苦茶寒かったです。
場所が歌舞伎町でしたので、安全を考え人が一番いない日時を
選んだつもりでしたが、思った以上に人が多く驚きました。
眠らない町新宿ですね〜施工は1つだけ読みが外れました。
一番大きい正面のFF看板の蛍光灯が切れており、
まさかと思いながら開けて確認すると、40Wが33本中32本切れていました。
持って来た本数が12本ぐらいで全然足りず、急遽会社に取りに戻りました。
社内に在庫が合ったので事なきをえましたが、予想以上の事が起きるのも現場、
今後は事前の現調や準備を慎重にしなくてはと痛感いたしました。
safari12
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!