看板ブログ

看板ブログ

多忙な日々です。

月曜日担当のSです。仕事が途切れず多忙な日々を送っています。
先週も同じような事を書いていたかもしれませんが、贅沢な悩みです。
昨日は日曜日でしたが、サンロードとコアミックスのイベント看板撤去、
そして伊勢丹さんの閉店看板撤去など、作業が沢山ありました。
私は月曜日の朝から施工があったので途中でぬけさせていただきました、
社長を始め、社員の方々、協力業者の皆様ありがとうございました。
無事に終わったようで安心いたしております。
そして今日は一人で(厳密にはテント屋さんがいましたが)現場に行ってきました。
既存の看板を外すのが思ったより大変で、コーキングでガッチリとまっていました。
しかもタイルのめじがモルタルとは知らずコンクリート思い込んでいました。
偶然、ALC用のビスがあったので対応でき助かりましたが、今後準備をしっかり
しなくてはと思いました。先ほど話した看板撤去は腕力のすべてを出し切って
はがしたのですが、取れた瞬間に顔を強打し傷ができてしまいました。
脚立も不安定でしたし、大きなケガには気をつけなければと思います。
ケガつながりで、母親の骨折は順調に回復してきています。
ご心配頂いた方々、ありがとうございました。
miurasan1

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!