看板ブログ

看板ブログ

花粉

金曜日担当のMTです。

今日は花粉がものすごい飛んでいます。
火曜日担当のTさんも今年から花粉デビューだそうで、仲間になりました。
大変ですが、なんとかこの季節を乗り越えましょう。

クロさんを参考に今週の仕事を振り返ってみます。
(ミネルバ様、スタンドバナー製作)
昨日のクロさんのブログにもありますが、細かい作業好きの私にはたまらない作業でした。
来週も頑張ります。
会長に宅急便の会社まで荷物を持っていってもらいました。

(三松様パネル製作等)
大島紬のポスターのパネルの製作をしました。
ほとんど一人で36枚のボードを作製しました。
これを毎回一人でやっていたTさんはすごいです。
土曜日は札幌大丸店のPOP35枚を一人で製作して納品しました。

(カギ屋のおやじ様製作)
ロゴのトレース、カッティングシートの製作等をしました。
プロッターの調子が悪く、ちゃんと確認したのにシートがうまく切れていなくてクロさんが苦労していました。
この日は遅くまでかかり、カレーの出前を頼みました。

(マイズケア様カッティングシート製作)
車の側面に貼るロゴと文字のシートを作成しました。
デイサービスの会社です。最近介護関係の会社からの依頼が多いです。
やはり高齢化は進んでいるんですね。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!