看板ブログ

看板ブログ

また雪

火曜担当のTです。Sさんのお母様大変ですね…大事になさってください。
なぜか自分のブログ担当の日には雪が降っている気がします。積もらなそうなのでよかったです。しばらく続いていた嵐のような忙しさも少しだけ落ち着いてきました。先週はMTさんに自分のかわりに土曜出勤していただきました。ありがとうございました!!結構大変な仕事でしたよね…すみません…本当助かりました!土曜は実は海に行っていたのですが風は強いし台風なみのどしゃ降りの雨だしおまけにすごい寒かったので釣りは中止。わかめまつりというイベントがやっていたので行ってみたら、わかめはすでに売り切れ…袋に大量に入っためかぶを買って帰りました。が、さっきネットのニュースで「昆布わかめ食べ過ぎ注意」とありました。少しずつ食べようと思います。
100309

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!