看板ブログ

看板ブログ

睡眠不足の日々

 水曜日担当のIです。
先週末から施工作業にかかった紀伊国屋様の欄間サイン、ダイノックシート貼り、自立サイン施工がようやく完成しました。
下の写真が施工完成後の写真です。
今回は予想以上に時間がかかってしまい、多くの職人さんや会社のスタッフに感謝です。
仕上りも良くお客様からもお褒めの言葉を頂きました。
本当に朝早くから夜遅くまで頑張った甲斐があったと言うものです。
1
 そして今週からは渋谷C.B袖看板施工作業もスタートしました。
火曜日のTさんのブログにもありましたが看板が大きい為、インクジェットやカッティングなどの製作もかなり時間がかかった模様です。
Tさんを初め、製作をお手伝い頂いたスタッフの皆さんもありがとうございました。
こちらの施工も架橋を迎えて睡眠不足の日々が続きますが、あと一踏ん張りしたいと思います。
この続きと写真は来週UPしたいと思います。
今週はこの辺りで失礼します。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!