看板ブログ

看板ブログ

マグネット

火曜担当のTです。昨日マグネットシートにインクジェットを貼る仕事をやりました。ひさびさにマグネットシートをカットしましたが、結構カットが難しいと思いました。すべりやすいし、カッターの刃も磁石が入っているせいかすぐ切れなくなってしまいます。カッターで切れる素材の中で一番カットが大変なのはホワイトボードだと個人的に思います、見た目はアルミ複合板に似ていますが堅さが全然違います、何回も刃を入れないと切れないので手がすごい疲れます。 休日にローラーブレードしてきました(笑)最後にやったのは小学生の時で久々だったので二回もお尻からおもいっきり転んでしまいました。しばらくしたら普通に滑れるようになりました。前にタケウマをやってみたらできたので、子供の頃の感覚ってわすれないんだな〜と実感しました。変わった柄の布を買ったのでクッションカバーを作ってみました。なんなんでしょうこの柄…
0216

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!