看板ブログ

看板ブログ

今年の雪は・・・?

 水曜日担当のIです。
確か先週のブログも書出しは雪の話題だったと思います。
と言うのも今日も夕方から雨が降り始めて、深夜にかけて雪になるとの予報だからです。
昨日はあんなに暖かかったのに・・これも温暖化の影響なのでしょうか?
それにしても今年は雪の当り年でしょうか?
明後日は朝から新規の欄間サイン施工があるので、雪が残らないか心配です。
さて話は変りますが、先週ブログに書いたスタンド看板の修理作業ですが本日・完成しました。
下の写真が施工後のものです。
1
デザインした段階ではちょっと地味かなぁーと思いましたが・・実際、看板に入れて電源を入れてみると中々の出来栄えに感じました。
今度は暗い時間帯に覗いて見たいと思います。
それでは今週はこの辺りで失礼します。
                                  
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!