看板ブログ

看板ブログ

街中の看板

木曜担当クロです
この街中の写真を見て頂いて、幾つ看板があるでしょう?
blg9
見慣れた街中の風景でも思った以上に沢山の看板が目に入っています。
じつは写真の中には昨日夜間工事でつけた看板もあります。
どれでしょう?青で一番目立っている看板がそうです。
昨日は不動産屋さんの古くなってしまった袖看板の撤去と、新しく作った袖看板の設置工事をさせて頂きました。
日勤の後、大きくて会社に置いておけない高所作業車に乗って自宅に帰りコインPに作業車を入れ、少し休息をしたらまた現場に作業車乗って出発。
工事は23:30スタート。
Iさんのブログにもあるように19時くらいから雪がちらついていたので作業できるか心配でしたが作業をする頃には何とかやんで一安心。
blg10
雪はやみましたがめちゃくちゃ寒かったです。
深夜3:00頃作業も問題なく終了し、また作業車に乗って家路に着きました。
そして5時間後、作業車をレンタル会社に返す為またまた出発。
その後不動産屋さんに施工完了報告書を提出。喜んで頂けて良かったです。
慌しかったですが事故もなく全て予定通り終えられました。
明日からまた頑張りたいと思います。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!