看板ブログ

看板ブログ

良い兆しです。

月曜日担当のSです。最近いくらか日が落ちるが遅くなりました。
ところによって梅も咲き始めたとのこと、動物も春を感じてか
活動的になってきたようです。
さて、仕事のほうですが先週から見積依頼が増えてまいりました。
景気が少し良くなってきたのでしょうか?良い兆しではと淡い思いをいだいております。
デフレですから、金額をできるだけ下げなくてはならないので、
どこを節約するかがポイントになります。
仕事を受注するのは大変な事と改めて感じています。
日曜日は早稲田の方へ出かけました。美術館へ行ったのですが、
近くに見覚えのある大きな建物があり、すぐに思い出しました。
自分の母校の入学式と卒業式を行った、東京カテドラル聖マリア大聖堂でした。
卒業して18年経ち、昔の事を懐かしんでおりました。
18年前の自分は今の姿を想像できなったし、自分は進化したのか…自問自答。
そんな日曜日、社長はハイチ地震の募金活動ご苦労様でした。頭の下がる思いです。
wasedakaiwai1

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!