看板ブログ

看板ブログ

火曜担当のTです。
今日は結構気温が暖かい感じでしたね。おととい通勤途中にある公園の梅の木をみたら花が咲いていました。いつもこんなに早く咲いてたっけ?!と思いました。いつも2月位に咲いてたような…春が近づいているのを感じられました。会社の二階の窓からも梅の木が見れます。まだ花が咲いていないのですが咲いたらブログにのせたいと思います。昨日はお得意様からお菓子を頂きました。昨日自分のお昼ご飯が少なくてお腹がすいていたので嬉しかったです、皆でおいしくいただきました!K様ありがとうございました。
neco
さむそうな猫

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!