看板ブログ

看板ブログ

伊勢丹吉祥寺店閉店セール

社長です。JCの賀詞回りや組合の新年会などで連日連夜の酒席が続いています。体調管理には気をつけないといけませんね。昨日、吉祥寺サンロード商店街の正月装飾を撤去し、伊勢丹吉祥寺店の閉店セールの看板を取付してきました。3月14日に吉祥寺店は開店から39年の歴史に幕を閉じます。近年は住みたい町ランキングで常に上位に位置する吉祥寺ですが、吉祥寺の発展に大きなご尽力をいただいたのだと思います。長い間ありがとうございました。奇しくも私も吉祥寺生まれの39才。妙な寂しさを感じるのは私だけでは無いと思います・・・
isetan
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!