看板ブログ

看板ブログ

正義不滅

木曜担当のクロです
新年なのに資材屋さんへの送ってるメールが「資材は12月○日に送ってください」と
頭はまだ年を越していないようです。
今年は新年早々から信州へ行ってきました。
雪も深く、山道のカーブでガードレールに突っ込んでいる車を助けたり
野生の鹿を見れたり、色々リフレッシュできました。
今年は営業活動に力を入れていける様頑張ろうと思っています。
その為のフォーマットもしっかり作り、自分なりの形を作りたいです。
皆様今年も宜しくお願い致します。
p1020118
正義感があるなら公共の物に落書きしないですよね。・・・
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!