看板ブログ

看板ブログ

仕事と忘年会

 水曜日担当のIです。
12月も残り2週間となりましたがいかがお過しでしょうか?
私の方は相変らず仕事に追われる毎日です。
日中は現場や打合せに出ている事が多く、見積りなどのデスクワークが帰社してからの為に毎日が残業の状態です。
またここに来て年内に製作・施工と言う案件まで出て来てどう段取りしようか・・・頭が痛いです。
かなりキャパオーバー気味ですが・・回りのサポートをしてもらって何とか乗切りたいと思います。

11
 さて話は変りますが・・・会社の忘年会には仕事の都合で参加出来なかった為に社長が忘年会を開いてくれました。
一次会は社長の学生時代からの友人の焼肉屋にお邪魔しました。
懐かしい話しを色々聞き楽しい一時を過させて頂きました。
ありがとうございました。
そして二次会は場所を地元に移し写真のスナックeにお邪魔しました。
先週のブログにも書きましたが看板製作・ドアのシート貼りの仕事を頂いたお店で、この日がオープン日だった為お邪魔させて頂きました。
この時期には珍しい大雨と言う生憎の天候でしたが入れないお客さん出る盛況振りでした。
機会をを見つけてまたお邪魔したいと思います。
そして続く土曜日はお得意様の忘年会、翌日曜日はサーフショップの忘年会と流石に飲み疲れた1週間でした。
大分長くなったので今週はこれで失礼します。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!