看板ブログ

看板ブログ

スナック エリー

 水曜日担当のIです。
先週辺りから袖看板やスタンド看板の補修や塗装作業の仕事が増えてきています。
月曜日は新規開店のスナックエリーさんの看板納品+シート施工に行って来ました。
突出し看板の面板を外そうとしましたが・・下の看板に当たって面板が抜けません。
仕方がないので下の看板を外してから面板を抜きました。
無事に面板は外れましたが・・アクリルを抜くと錆だらけでビックリ!!
知らん顔は出来ないので錆を落とし、塗装をしてからシートを貼ってもらった面板を戻して完成です。
錆は放っておくと錆が広がり鉄板が腐食して穴が開いてしまいますからね。
まぁ~その方が看板屋にはありがたい事かも知れませんけど。
作業中に建物を管理しているFさんとお会いし、新規オープンが決まってので看板製作の仕事を頂きました。
真面目にやっていればいい事もあるもです。
現在、デザインがUPし来週末位に施工予定です。
来週は他にも看板取付があり、暫くは忙しい日々が続きそうです。
e382a8e383aae383bc1
 上の写真はスナックエリー施工完成後の写真です。
12月3日(木)開店予定です。
ママと娘さんの2人で営業とおしゃってました。
場所は西武新宿田無駅徒歩3分。田無郵便局裏さかえ通り沿いです。
よかったら寄ってみて下さい。
では今週はこの辺りで失礼致します。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!