看板ブログ

看板ブログ

正月装飾

社長です。街の装飾や店舗の装飾は正月の打合せが始まっています。金曜日お得意様の正月用ディスプレイのサンプル撮影で葛西に行ってきました。出発前にハプニングが。今回のディスプレイは段ボールを使った什器を使用するのですが、前日確認するとあるはずの段ボールがありません。よく探してみるとゴミ置き場にまるまった段ボールが・・あわてて製作してもらい何とか間に合いました。うちの会社でもかなり大量の段ボールのゴミがでます。捨てた人を責めてはいけません。ちゃんと管理していなかった私のミスでした。年末になると作業場もごった返すのでキッチとした管理が必要だと痛感しました。餅花を使った正月らしいディスプレイになりそうです。
f1000282

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!