看板ブログ

看板ブログ

今日からインターン生が来ています。

月曜日担当のSです。

今日から母校よりインターン生が来ています。
この業界に興味を持って学びに来ているので、出来る限りの事はしたいと思います。
まだまだ半人前の私なのですが、いくらか先輩ですからちゃんとしなくてはなりません。
短い期間ですが、自分のやりたいことを見つけて就職につなげてもらいたいです。
先週、屋外広告士の解答が発表され、社長と自己採点しました。
まだ実技はわかりませんが、設計・施工は合格点に届かず厳しい状況です。
来年はどうやって勉強すべきかよく検討して来年がんばりたいと思います。
日曜日は気晴らしに下町の押上に行ってきました。
ここには話題のスカイツリーが建設されているんです。
現在195メーター(昨日は191メーター)で最終的には634メーターになります。
建設途中の経過は、この時代に生きている人しか見られないので貴重な体験です。

skytree1

そしてそのまま亀戸へぶらぶらして、亀戸天神まで行きました。

境内ではどこかの飼い猫がすり寄ってきたので30分ぐらい遊んでいました。

というより遊んでもらったのかもしれません。そんな休日でした。

neko1

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!