看板ブログ

看板ブログ

技能祭

金曜日担当のMTです。

今週は急に冷えこんで、体調崩された方も多いと思います。
昨日のクロさんのブログにもありますが、3日の文化の日に母校である
職業能力開発センター板橋校の技能祭に行ってまいりました。
サインディスプレイ科の展示は、自分達の時よりもレベルがかなりあがっているような印象を受けました。
お世話になった先生方にも挨拶ができてよかったです。
来週からインターンの生徒さんが2人研修にきます。
きっと私の方が生徒さんから教わることが多いと思います…

今週も引き続き、ホームページのデータ修正をしています。
パソコンはあまり得意ではないのですが、社長にいろいろ教えて頂きながらがんばっています。
どうしたら、いろんな人に「トキデザイン」という会社を知ってもらえるのかなーと考えながら眠る毎日です…。

写真は母校の隣の浮間公園の風車です。
クラスメイトと毎日お昼を食べました。
e6b5aee996931

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!